アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2016.01.03     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   新作公開についての関連サイトぉおお!



こんばんわっ!
お久しぶりです!!

大学が冬休みのリンスですが、
あと、二日で冬休みが終わりの
絶望リンスであります……


じゃなくってっ!!!


ついに、新作公開となりますっ!!!

ジャーンっっ!!

アスタラビスタ


新作公開は「Duty」以来で、四年ぶりとなりますっ!!
いやぁ、、、ここまで至るまでに、すごく大変でしたし、いろいろありました。

でも確かに、私は四年前と比べて成長しました。
その成長を、作品で表現していきたいと思いますっ!!!


そしてもう一つ報告が!!!


学内の小説コンクールで優秀賞を受賞しましたっ!!!!!!!!!!




わぁあああ!!!
嬉しくて嬉しくて!!

正直、もう創作したって、良いものは書けないと思っていたんです。
大学生活、三年間、いろいろありましたが、
勉強してきたことが無意味じゃなかったと証明してもらえた気がして、
とても、涙が出るほど、嬉しかったです!!!


これからも頑張りますっ!!!
創作、やっぱり大好きなんです!私!
創作できれば、人生が楽しくなるんです!!

そんなことを自覚する一年でした!



で、話を戻しまして、



新作「アスタラビスタ」の関連サイトの紹介ですっ!

主に基盤として作品を公開していくのは、

「note」というサイトになりそうです  →   note 「アスタラビスタ」  こちらでは既に一話がスタートしております!

そして、こちらのサイトでは、リンスの成長ブログと化しつつ、公開していきます!
このサイトではたくさんの方々に出会い、救われてきました。
皆さんとの絆を、これからも大切にしていきたいと思い、こちらでも公開することを決めました!
よろしくお願いします!

次は、リンスのツイッターになります!

@Duty_rinse

が、リンスのアカウントとなります!
こちらでは、リンスの創作風景や飯テロを行っていますwww
ぜひ!フォローをよろしくお願いします涙

そして、挿絵となっているイラストはpixviにて公開しております!!

pixviでのイラスト



ゼイゼイ……
ということで、新作の関連リンクでした!!!


もう少しで
新作「アスタラビスタ」をこちらで公開いたします!
お待ちくださいっ!




   byリンス


PS:宿題…‥宿題……ヘルプミー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンスさん、明けましておめでとうございます。

年明け早々、沢山の嬉しいニュース、ありがとうございます。

リンスさんが、健康問題で苦しまれたり、大学生活のことで沢山悩んでいらしたことを知っているだけに、いろいろな問題が解決して扉が開いて行くのが見えてとても嬉しいです。

小説を学ぶ人たちが切磋琢磨している中での優秀賞、本当におめでとうございます。努力が認められたこと、いろいろな苦労が報われた喜びに浸っていらっしゃるでしょうね。

そして、新作の発表も嬉しいお知らせです。
私は、このブログでリンスさんとお友だちになったので、ここで発表されるのを待とうと思います。

2016年がリンスさんにとって実り豊かな楽しいものとなりますように。

本年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりました!
いつも本当にありがとうございます!
私が頑張ることができたのは、ここという「戻る場所」「みなさんがいる場所」があったからです。
八少女さんには、感謝しても、し尽しても、しきれないです涙
本当にありがとうございます!

最近では追われる立場も考えるようになり、焦りも感じています。
ですが、自分のペースを忘れずに、創作していきたいな、と思っています!
まずは、楽しむところからです!

ここのブログで新作を見ていただけるということ、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

2016年も、お世話になります!
どうぞ、よろしくお願いいたします!




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


