アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.10.31     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   うーん、うーん……


こんばんは!


学祭の準備、1日目、無事終わりましたー!!

ぁああー。疲れたー(´;д;`)

もう、大失態をしてしまいましたああ(´;д;`)

準備の後に、パーティーをしようと買い出しを手伝ってくれた友人を、
パーティーに呼ぶのを忘れてしまうという、
大失態をおかしてしまいました(´;д;`)


ああ、なんという……
なんでこんなミスが起きてしまったんだ……


私が仕事をしながらで、友達に連絡するのをうっかり忘れてしまったのが原因なのですが、

どうして、こんな大事なことを……
手伝ってくれた友達なのに……


1つのことに集中すると、周りが見えなくなってしまうのは、どうやら父譲りなのですが……

友人は笑って許してくれたのですが、
どうしても自分が許せません……


だめだ!
落ち込んじゃだめだ!!


よーし!!
もう一度、信頼してもらえるように、
頑張らなきゃ!!!


ちなみに、今日はたくさんポスターを描きました!











我ながら、結構上手く描けました!!

描くのが楽しくて、お手伝いせずに描きまくる使えない人間になっていました(´;д;`)




明日は看板を作る予定です!




頑張らないと!!

今日は早く寝て、明日に備えます!!




byリンス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


