アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.10.31     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   明日は学祭の準備!!







こんばんわー!




Twitterはじめたのはいいんですが、




イマイチ使い方が……合っているか分からない……













実は皆様にご覧いただきたいものが!!







じゃーん!!









セナ君!

久しぶりに描きました!!




どうでしょうか!?







昔の画風と、少し変わったでしょうか??







自分じゃよく分からないですwww







で、で、で、







2人のセナ君なのですが、よく見てみてください!







髪の長さが違うんです!!







皆様はいつもの長髪セナ君と短髪セナ君、どちらがお好きですかー?!







ぜひぜひ、コメントください!







٩(๑•̀ω•́๑)۶明日は学祭の準備!!







プラス、私が言い出した、ハロウィンパーティー???をする予定!!







上手くいくかは分からないけど、時には深く考えずに突っ走る方が上手くいくこともある!







いや、そっちの方が上手くいくのかもしれない!










ま、がんばってこー!!(๑°ㅁ°๑)‼✧










byリンス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

学祭の準備、お疲れさまです。
いろいろな意味で、前向きに踏み出されているようで、少し安心しました。せっかくの大学生活ですものね。

セナ、どっちもいいですけれど、どちらかを選べと言われたら長髪バージョンかな。どっちも似合うけれど。少し、大人っぽくなりましたかね。でも、セナはセナですよね。

Twitterはじめられたのですね。私は、やっていないので、フォローできないんですけれど、たくさんの方に興味を持っていただけたらいいですね。

応援していますね。
ホムペ来ましたわよ(*´∀`)
長髪かなぁ……??

なんだか楽しそうね!
いい思い出になりますように♬♬
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりました!!

はい!なんとか、少しずつですが、
前向きになりつつあります。
今まで、少し考えて過ぎていたのかな?と思うこともあります。

セナ君はやっぱり長髪が似合いますね!
絵柄が少し変わったかもしれないです!
はい!セナはセナですww


Twitterはよく分からないし、なんだか怖かったので、今までやってこなかったのですが、やっぱり宣伝媒体としては有効かと思い、始めてみました!

なかなか難しいですが、これから使えるようにしていきたいと思います!


応援、いつもありがとうございます!
元気をいただけます!
これからも、私生活も小説も頑張りますので、
よろしくお願いいたします!


遊びに来てくれてありがとー!٩(๑•̀ω•́๑)۶

やっぱり長髪かー!!!

長髪が好まれない世の中で、セナ君はすごいなww


学祭、頑張るよー!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
とっても疲れるけど、!、!、




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


