アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2015.09.22     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   さて、進もう(*´・ω・)




皆さんこんばんわ!
リンスです!

本当に、、

本当に、、お久しぶりです!!(´;д;`)





かれこれ、半年ほど放置してしまいました……


現状をどう皆さんに伝えればいいか分からず、誤解されてしまいたくなくて、投稿を停止していました。

今、この記事の下は、Dutyの最終話になっていると思います。以前は私生活の悩みの記事をあげていたのですが、

他の方まで心を落ち込むような内容ですし、何より私自身が記事を書いていた頃の私を思い出したくなくて、非表示にさせていただきました。


その記事で声をかけてくださったり、私を気にかけてメッセージを送ってくださったり、本当にたくさんの方に助けられました。


本当に、ありがとうございました。


ここ半年ほどで、私の生活は一転しました。


大学は辞めていません!頑張って行っています!


甲状腺の病気になり、恋愛関係のモツレ、大学での孤立、あれから9ヶ月が経ちました。


本当にいろいろなことがあったので、今回は大事な二つのことを、お話したいと思います!



まずは甲状腺の病気についてです。

甲状腺は数値が安定して、やっと治りました!
やはり後遺症というか、胃が小さくなってしまったのか、まだご飯を人並みに食べることができません(´;д;`)

なので、ご飯をみんなで食べに行く、というのがとても嫌で……(食べきれず、残してしまうため)


親しい人には言ってあるのですが、それでもやはりご飯を残したり、おごっていただいたものを残すと、気まずい空気が流れます。
すごく、罪悪感に苛まれます……

それが、少しストレスになっているかもしれません……もともと食に対して興味がないのもありますが、やはり人並みに食べれるように、日頃から訓練しないといけないかもしれません……

甲状腺が悪かった頃は、動悸と吐き気に何度も襲われていたのですが、治った今、落ち着いて考えると、もしかしたらパニック障害のようなことになっていたのかなぁと思います。

具合が悪くなるかも…という不安が、体調の悪化を招いていたような気がします。
もともとの原因は甲状腺です!動悸も甲状腺のものと思われますが、何か他にも別の力が働いていたような気がします。


現在は落ち着いています。ですが、やはり不安になると少し動悸がしたりします。



次は……恋愛の話ですね。



私が崩れた大きな要因だと思っています。



捨て台詞を言われてフられ、9ヶ月が経ちました。
もう、幸せだった頃のことも、過去のことになりつつあります。

彼とは同じ学部の同じ専攻なのですが、もう一切話をしていません。

近づくこともしていません。精神的に参ってしまうので、これからも彼とは関わらないつもりです。

別れてから、心を病んでしまい、一時期は心のクリニックに通っていましたが、なんとか表向きは立ち直り、病院通いから脱することができました。

大学はやはり居づらいですが、私のことを理解してくれる友人もたくさん増えて、今はもう、独りではありません。

ですが仲良くなった友達から、彼が私と同情で付き合っていたと言っていたという情報が耳に入ったり、完全に裏切られていたのだな……と思い知らされる日々が続いています。


正直、人間恐怖症気味です。あんなに信じていて、大好きで、兄弟のように仲が良かったはずなのに、本当はそんな風に思われていたと知って、人間が怖くなってしまいました。


……仕方ないですね。


いやぁ、恋愛とは程遠い人生を歩んでいたはずなのに、自分がこんな目に遭うなんて思ってもいませんでした。


恥ずかしい限りです。


表向きは立ち直りました。
でも、まだ引きずり続けています。しばらくは、ずっとこのままなのだと思いますし、このままでいいと思っています。

自分をだましながら他の方向へ気を向かせて、やっていければいいなと思っています。


愛とは、一体なんなのでしょうか?
パートナーを信頼するとは、どういう条件が揃って成立するものなのでしょうか……



考えさせられる毎日です。



同情で付き合っていた……
やっぱり悲しいです。


そんなことを言われてしまうのなら、引きずらずに何もかもなかったことにして、生きていけばいいのかもしれませんが、


それでも引きずる私は愚か者です。


泣きながら、それでも前に進んで行くしかないですね……


しばらく恋愛はしないと誓いました笑(´;д;`)



道を歩く恋人たちを羨ましく思う毎日です。




今日はここまでです!٩(๑•̀ω•́๑)۶


ぜひ、みなさんとお話したいので、コメントください!(´ฅ•ω•ฅ`)♡
みなさんの近況も知りたいです!
放置してしまっていた分、取り返したいです!



byリンス










スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

甲状腺の方が治られたとの事、おめでとうございます。ほんとうによかった。胃の方も含めて、完全に元通りになるのには時間がかかるでしょうが、焦らずにゆっくりと体調を元に戻してくださいね。

お友だちとお食事に行くのも、あまりストレスに思われずに、お茶だけは行くとか、サラダのようなものだけでも頼める時は行くとか、もしくは鍋や中華料理のように、みんなで取り分けるものの時は行くとか、臨機応変に行けばいいんじゃないでしょうか。

また、恋愛についても、少しずつ前を向けるようになっているようで安心しました。後だけを見ていたら、すぐ側に新しい別の世界があっても、見過ごしてしまう事もありますから。

リンスさんは、まだお若いから、時間はいくらでもあるように感じていらっしゃると思います。でも、実は、人生には思っていらっしゃるほど無限の時間はないですし、「今はしなくてもいい」というような経験もないです。

人生で起こることは、すべて「一期一会」だと思います。今しか出会えない人、今しか感じられないこと、今しか出来ないことを大切にして生きていかれることを、心から願っています。

ブログは、氣が向いた時でも大丈夫です。ご自分のペースでお過ごしくださいね。
体調が良くなられたんですね、良かったです。
体の調子が良くないと、いろんな事がマイナスの方向へ向かうことがあります。でも一度体調の悪い状態を経験すると、たとえ僅かでも体調が上向いたとき、あ、こんなに楽だったんだ、と感じます。これからは体調の回復につれて少しずつかもしれませんが、楽しい事が増えていくと思いますよ。
焦らずに少しずつ体調を整えていってくださいね。

大変ご無沙汰しておりました!(´;д;`)
甲状腺の方は、なんとか治りました!

ご飯も、自分の食べられる量を無理せず食べるよう心がけています。
私が食べられないことを知っている友達は、居酒屋のような少量ずつ注文できるところに連れて行ってくれたりします(´;д;`)

でも、自由にたくさん食べられるようになったら、どれだけ気持ちがよいでしょう……(´;д;`)

た、たくさん、食べたいっっっ!!


恋愛も、しない、といいつつ、いい人はいないかと貪欲に探しつつある部分も心にはあります。

次の恋愛をすれば、きっと今の悩みも吹っ飛ぶでしょう。ですが、コロコロ変えるようなことはしたくなくて……

恋愛をするということは、汚れてしまうような感覚があって、これ以上汚れたくはないという考えが今は先行しています……


まだ時間がかかりそうです。今、新しい相手を見つけたとしても、上手くいかないような気がしてます……


というか、相手がいなかったですwww


恋愛って、難しいです(´;д;`)


大変ご無沙汰しておりました!
はい!体調は良くなりつつあります!

最近元気になってきて、できなかったことができるようになって、とても嬉しく感じます。

病気になる前より、ものすごく、別人のように成長できたように感じています。

少しずつですが、なんとか前に進んでいます。
私もこういった報告をすることができて、一安心です!!




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。