FC2ブログ
アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2014.09.13     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   調子いいかも!



こんにちは、リンスです。


先ほど朝ご飯を食べ終わって、今はダラダラ中です。


夜の間は点滴を外していられたのですが、また午前8時から点滴がはじまりました(´・ω・`)


左腕の、ちょうど曲がるところに針がうってあるので、腕を曲げられなくて苦しい…


ずっと伸ばしっきりなので、辛いです。
針はプラスチックで、ある程度は曲げられるようなのですが、曲げると痛いし…



午後1時には外れるみたいなので、
それまで頑張りたいと思います。



昨日はMRIをとりました。



MRIをやるという声は、突然かかって、
私は昼寝をしていたのですが、起こされてそのまま車椅子で連れて行かれました。



無理に起きたせいか、MRIの待合室にいる際、動悸と息切れがしてしまい、父に頼んで水を買って来てもらいました。


水を飲んでからは、他のことに気を散らそうと、点滴のチューブにところどころ溜まっている空気を指で弾いて浮上させて遊んでいました。



これが以外に楽しい。




いざMRIが始まると頭が固定されて、怖くてずっと目を閉じてたんですが、
ふと目を開けたときに、目の前に機械が……


明るさは明るいんですけど、
狭い所が苦手な私は、何も見なかったことにしました笑


事前の問診票で、閉所恐怖症かどうかの項目があったのも納得です。



ただ造影剤の注射は気持ちが悪かったです(´;д;`)


右手に太い針を刺して、注射器で水とともに勢いよく造影剤を押し入れたのですが、肩の後ろににゅるにゅると入っていくのを感じました(´;д;`)


ひえぇっ



ってなりそうになりました。
慌てると、心拍数が上がってしまうため、ひたすら息を吐くことに集中していました。


あのときの私は、両手に点滴の状態でした。


MRIはかなりうるさい音がします。
ヘッドホンをもらって、そこから音楽が聞こえてくるのですが、音が小さすぎて正直音楽が聞こえてこないw



全体で40分かけてやりました。
最初は造影剤なしで行い、途中から造影剤を入れて行った感じです。



怖かったですけど、いい経験になりました。




その後は、24時間心電図をやりました。
身体にぺたぺたと電極を貼って動悸などの計測をします。



だけど正直、計測を行ってから動悸があまりしません(´・ω・`)


落ち着いています。
いいことなのですが、なんともいえない…


動悸してくれないと、病状が詳しくわからない……(´・ω・`)




まぁ、よしとしましょう。



今日はゴロゴロしています。
土曜日なので、回診もありませんし、
暇になってます。


早く良くなって、洋服を買いにいきたいリンスです。







これは昨日父が買って来てくれたココアです。

おいしかったです\( *´•ω•`*)/!
今日も飲みたい…。



のんびり、お買い物に行ける日を夢に見て頑張ります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え!?
服の買い物ですって!?

とかの前に、ウチ、いつでも連絡できるし待ってるから、連絡取れる元気出たらちゃんといろいろ話そう~?
昨日は連絡ありがとね!\( *´•ω•`*)/
昼寝しちゃってて、コメントしてくれたのに気がつかなかった(´;д;`)

やっぱり洋服買いに行きたいのでまる(´・ω・`)




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。