アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.01.25     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   は、は、は…春休み!



や、やったどー!
今週でテストも終わり、

大学後期、終わりました!\( *´•ω•`*)/




って、もう二年生…だと…?
放置してた間に……。



(´;д;`)




レポートは頑張りましたよ!
四つ、書きました!
特に昨日出したものが、
酷く長くて( ;´Д`)

2000字でした…
辛かったです


書いてるうちに、自分は何を書いてるんだか、分からなくなるんですね……

特に夜中の四時五時は( ;´Д`)


テストも頑張りましたよ!
出来は……( ;´Д`)

いや、私は頑張ったんだ…




これからもっと、勉強しないといけませんね……

今回も頑張ったつもりなのですが、
もっと頑張りが必要なようです。


今日は相棒とネトゲをして……

部屋の掃除をしました!
春休みに入って、創作活動にも力を入れていきたいので…

母はその時、夕食の準備をしていたのですが……

こ、これ…




ぶばぁっ!!!(´;д;`)


芽が出ちゃったぁ!!

母が、
「ここでも、こんなに育つのねぇw」
と言っていましたwwww



なんというか、大迫力に、私、
感動しました。

す、すごいっっ


P.S:芽には毒があるので、ご注意を☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


