アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.11.12     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   首をやられましたw(笑)




こんばんは☆

お久しぶりっ!

からの

リンスですwwwww

本当にお久しぶりですね!


小説の更新はしていたんですが、
日常のお知らせはしていなかったので・・・

あ、小説、更新しましたよ!



48話 無責任

大学の課題は本当に大変ですwww

ですが頑張ってやっているので、安心してください




ここのところ、いろいろありました・・・


嫌がらせか!と叫びたくなってしまうほど、

嫌な思いをしましたwww




はぁ・・・

もう気にしていないというのは嘘ですが、
気にしていると時間の無駄になってしまいそうなので(泣)



楽しいことを考えます☆





この経験は、また小説のネタに・・・・・・(泣)




↑とことん利用wwww



今日、体育でバドミントンをやったのですが、

本気でやりすぎて

首を痛めましたwwww


まだ・・・17なんですけど・・・・・・



ご飯を食べるときも痛い!


絵を描くときも痛い!


勉強するときも痛い!


テレビを見ても痛い!




だれか助けてくださーい(笑)



あまりにも痛すぎるので、
頭の方がやばいのではないかと・・・・・・



・・・・・・しばらく様子を見ます。





期末テスト、3週間をきり、2週間が近づいてきました。




小説の更新が、

しばらく途絶えるかもしれませんw





毎度のことで、申し訳ありません。





いやぁ、ここで小説の話をwwww
(ここできます。The小説)




理真ちゃん、セナ君じゃないDutyについて行っちゃいました。



なにやってるんだ理真!


セナ君大慌てですよ。


大慌てなのに、冷静に判断し続けるセナ君。


ハチコウはあることに気づきました。


セナがそれでも冷静でいられる理由、みなさんは分かりますか?


ちなみに私だったら分からないと思いますwww



変な質問して申し訳ございませんwwww







とりあえず、私は元気です!


以上、最後は小説の宣伝かつ分析でした☆


荒い文章でスミマセン


   Byリンス




スポンサーサイト
web拍手 by FC2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【首をやられましたw(】

こんばんは☆お久しぶりっ!からのリンスですwwwww本当にお久しぶりですね!小説の更新はしていたんですが
首を痛められたんですか?
若いからって無茶したら駄目ですよ。
お大事に。
大学、入学前に課題が出るんですね。
まぁ。しっかりやってください。
合格したんですから。
では、また。

はいw
首はなんとか大丈夫そうです・・・


はい!
頑張って課題やります!!!
合格したんですからね!
やらなきゃ!!!

一生懸命頑張ります☆

大丈夫ですか?

期末テストに、大学の課題と、忙しいときなのに、首が痛いのではつらいですよね。早くよくなりますように。

お久しぶりです!
大丈夫ですw

首はある程度、完治しました☆
これから大学生リンスになりますので、

レベルアップには課題も必要です。
周りの同級生は遊び放題の人が多いですが、

真面目に勉強していきたいと思います☆

今までのように、ガツガツではなく、
未来のことを考えて、長期目標で頑張ります☆





プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


