アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


 全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.12.02  
  待ちきれず…

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2014.12.02     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   待ちきれず…






お久しぶりです!\( *´•ω•`*)/
リンスです!!

約二週間入院したのち、退院できました!しばらくは大学にいけていなかったのですが、

少しずつ必修授業は行くようにして、今日は全部の授業を受けることができました!

今までは途中で具合が悪くなったりして、履修している授業すべてを受けることはできなかったのですが…


なんとか普通の生活が送れるまで回復しました!\( *´•ω•`*)/

でも、やはり動悸はときどき出てしまいます(´・ω・`)


買い物にも行けるようになったので、大きな進歩だと自分で思っていますww



本来ならば、Dutyの連載とともに完全復活を報告したかったのですが…



なんだか耐えられなくなって、Dutyのイラストを待たずに投稿してしまいました。


たぶん、察していただいている方もいらっしゃると思うのですが、
大学に入学してからの1年半、まともに創作できなくなってしまいました。


大学の授業などでは、その場しのぎ程度のものを書いてきたのですが、

本当に書けなくなってしまいました。


書けずに焦っているところに体調を崩して、書くどころではなくなってしまい、気づいたら何も思い浮かばなくなっていました。

一つの要因は私の成長もあると思いますが、発想が枯渇したのが1番大きいように自分では感じています。


大学では本気で小説家を目指し、書くことを楽しんでいる学生たちを見て、「あぁ、自分は何しにここにきたのだろう」と思うようになってしまいました。


周りはものすごいスピードで上手くなっていくのに、私は書けず、入院までしてしまって、大学が別世界のように感じてしまいます。


書けなくなって思ったのは、私がどれだけDutyが好きだったのか、また、Dutyがどれだけ私の本気だったかということです。



書けなくなった、と言っても、私の学部は小説を書くことを学ぶ学部なので、書けなくなったら大学生活の存亡にも繋がります。


なんとか生活してきましたが、疲れてきました。。。



書くことに携われる仕事につけたら幸せだなと思っていましたが、その夢も崩れて…

私は何に向かって生きてるのか、よく分からなくなっています。
周りはアルバイトもして人間的に成長していますが、私は病弱でそんなこともできず…

入院してたんだし仕方ないと周りと自分を比べないよう努力もするのですが、難しいです。


あんなに書くことが好きだったのに、書くことが人生のすべてだったのに。



なぜ生きてるのか、よく分かりません。なんでこんなに悩まなければいけないのか。唯一の取り柄まで失って、なんてひどい人生のハズレくじを引いてしまったんでしょう。


でも分かってるんです。全部私が悪いんです。私の態度、私の人生の向き合い方、すべてが悪かったんです。だから私は唯一の取り柄も失ってしまったんでしょう。


最近思い出すんです。
昔住んでいた古い公営住宅の二階で、姉と母と三人で昼寝をしている時のことを。クーラーが効いていたので、たぶん夏休みですね。


あの頃が1番幸せだったなって、思ってしまって仕方ないんです。


まだ、若いんだからって言われそうなんですが……人間の汚い部分を幼い時に見てしまって、私はひねくれてしまったようです。



何かしていないと不安なので、なんとかDutyのイラストを仕上げたいと思います。


ぼちぼち更新になってしまって、本当にすみません。
変わらず来てくださっている方々に、本当に申し訳ないです……


ただ!体調はほぼ復活したので!
\( *´•ω•`*)/


とにかく時間はかかるかもしれませんが、Dutyの完結を目指します!



それでは、ここらへんで。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2


プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。