アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


 全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.06.26     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   チーズケーキ堪能中


現在チーズケーキをのんびり堪能中の
リンスです\( *´•ω•`*)/





うまいっ!



と、よそ見をしていたら、チーズケーキの欠片が床に落っこちました(´・ω・`)




今日はなんだか楽しい日でした


あ、そして。






ナナコのポイントが777Pwwww



セブンイレブンのナナコのポイントで777Pです。




ラッキーセブンがすごいですw


そのせいか、今日は楽しかったです。
明日は授業が入っていないので、
買い物に行きたいと思います!


なんだかんだ
体調が悪くて外にでられなかったので、
明日は体調万全でお出かけしたいです!



あ、そうだそうだ!
明日の六限は、1年生のフィールドワークのお手伝いなんです\( *´•ω•`*)/


体力勝負なのですが、頑張ります!


体力維持するためにも、お買い物であまりはしゃがないようにせねば!



やっぱり明日が休みだと思うと、心に余裕が生まれますな…(*´꒳`*)


今日はぐっすり寝て、明日も元気に活動したいと思います\( *´•ω•`*)/!



つまらない日記で、いつもすみませんw



web拍手 by FC2


プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


