アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


 全11ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.08.29     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   明日から☆



こんばんは☆
リンスですよ!


今時、リンスなんて言わないよ。
コンディショナーって言うんだよ。



・・・そういう話を聞きました。


ギャーーー!
改名しようかぁぁああ!?


なんかカッコイイ名前を・・・
募集していますw


もうリンスで馴染んじゃってるんですけどね。

普段から呼ばれてもいいような、
カッコ可愛い名前を・・・・・・


集めまーす(考えまーす)



明日から文化祭です!



昨日、今日と1日中準備でした。
疲れて死にそうです・・・(泣)

鬚ィ闊ケ_convert_20120828191403



これは昨日撮影した、生徒会室の様子です。


手前にあるバッグは私のものです。。。


風船が沢山あるよ~。


でもこの風船、

今日全て割られました(笑)


役員の1人が狂ったように
ハサミを手にして割りました。



実験用だったので、全く構わないんですけどね。
ただ割れただけなのに、

私はテンションがおかしくなっていたために、
大爆笑でした。


それにしても、
私の高校にはクーラーがついていないので

死と隣り合わせの作業です。


暑さで本当に意識が遠のきます(汗)



明日は開祭式と仮装行列・クラスパフォーマンスがあります。



クラスパフォーマンスでは、私は審査員もするんですよぉ!
↑生徒会長権限




私自身はスパイの格好をする予定です。


スパイってw



と・・・とりあえず・・・
頑張って明日も乗り切ります。




追伸:カテゴリ、追加しましたwww
   

   『セナ君-武勇伝-』
     を作りました☆

  

     はい、あの『Duty』のセナ君です。
     みなさんご存知の通り、本編ではセナ君の伝説が繰り広げられています。
    
     
    みなさん、セナ君の隠れた伝説や武勇伝を知りたくはないですか・・・?


    いいえ。
    ただ、私が書いてみたいだけなのです。
    私の勝手な挑戦ですw


    ちょっとだけ、付き合ってあげてください・・・(謝)
   
   

    もしかしたら、
    企画倒れのカテゴリになってしまうかもしれないです。



    温かい目で見守ってください・・・



    さて、明日の仮装の試着でも
    してみますかね。

    
web拍手 by FC2


プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


