アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


 全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.02.18     カテゴリ:  お茶飲み時間 

   テスト期間中なのです!


お久しぶりでありますっ!(。・ω・)ノ゙


来週の木曜日から火曜日まで
学年末テストと

検定なのです・・・泣


当分セナ君とはサヨナラです・・・


テストが終わり次第、
更新できるように頑張ります!

あ、あと
驚いた方もいるかもしれませんが、
テンプレが変わりました☆

前の方がよかったのかなと
悩んでるところです・・・


そしてバナー作りました笑

バーナー 本番


ちなみにリンクフリーです笑

ブロともちゃん、『Duty』感想も募集しています☆

これからも
よろしくお願いしまーす☆
web拍手 by FC2


プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


