アクセスカウンター


お知らせ
最新話→77話 生命と命←NEW! リンスのつぶやき→は、は、は…春休み!


Dutyバナー


カテゴリー 《 未分類 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.08.01  
  困った困った(泣)

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2012.08.01     カテゴリ:  未分類 

   困った困った(泣)



こんにちワンワン!

大学の願書と課題をやろうと思いつつ、やれない
リンスでございますw


一昨日、オープンキャンパスから帰ってきましたw
帰り際には渋谷にもよりましたw

109…すごい!

ギャル系なお姉さんが…!


私はどちらかというと、ジャージが似合うネクラ系なので(笑)


羨ましいw
おしゃれな人が…!


私は福島に住んでいるので…


はい…あの福島です。。。


庭でも放射能が検知されますw

もう身近なものになりすぎて、
放射能ごときで動じなくなってしまいました。


はい、私も多少被ばくはしていると思います。
当然、住んでいるのでね。

私は、事故直後1カ月は家の中から出ませんでしたので、
被ばくは軽いと、勝手に考えています。


↑小さな暴露ですね…コレ。


今は多少、福島に対する偏見もあるので、
出身地を言うのは勇気が必要。



まぁ、この話は置いておいて。

キャラ投票に画像を付けましたw!!!



投票、お待ちしていますw
とっても励みになりますぜ




そして今日は『Duty』を更新したいと思います


見てやってください!





追伸:オリンピックは何が起こるか分からない…


   Byリンス
web拍手 by FC2


プロフィール

 リンス 

Author: リンス 
リンスといいます☆


大学三年生です!
最近、就職についていろいろ悩み中です

小説「Duty」が完結し、これからどうするか考えています!

ブロマガ購読者向けメールフォーム


検索フォーム
すぴばる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


